トップページ > 変わった性癖を持っていたことでセックスに快感を感じられない

医者の的確なアドバイスを実践したらちゃんと治りました。

うつ伏せになり、シーツにペニスを押し付けて快感を得るのだという。手で試したこともあったが、ダメ。結婚前に付き合っていた女性とのセックスでも射精できず、結局すぐに別れてしまったそうだ。ワタルさんにはまず、シーツの切れ端を手に持って、座ってマスターべーションするよう勧めてみたが、射精には至らなかった。そこで、それまでどおりうつ伏せになってもらい、オルガスムの直前で、手でペニスを握るように指示したところ、射精することができた。

シーツという素材と、他者を意識しないですむ、うつ伏せという姿勢、その両方がないと射精に至らないことを示している。うつ伏せでシーツの端布を握るマスターベーションから始め、横向き、柔らかい布を用いて、ガーゼでと時間をかけて素手の感触に近づけていった。しかし、素手から妻との接触に至る過程では非常に時間を要し、あきらめかけるのを夫婦二人がなんとか励ましあいながら克服したという感がある。

ワタルさんの場合は妻とセックスを共有したいという思いが強くあったのと、妻がおっとりとして忍耐強い性格だったのが幸いした。同じような症例でも、状況が改善される前に治療を断念してしまうカップルも少なくない。②の手のグリップが強い人には、とにかく力を弱めた刺激でも反応できるよう、訓練をするしかない。握力計を用いた測定によると、障害のある群は全員が一〇キログラムを超えていた。障害をもたない対象群の平均は四・二五キログラムであるから、いかにグリップが強いかがわかるであろう。治療的には、私が考案したコンドーム・マス法を用いる。

関西在住ですが、関東に出張が多く、上野周辺に宿をとります。中洲には良いソープがあるので、気晴らしにいつも利用しています。なじみの薄い土地なので、かえって気楽に利用できます。
行政にきちんとした届け出をしているお店のみ掲載の、安心・安全な優良求人情報のみを掲載のサイトが、大阪風俗求人ページです。気軽に問い合わせだけでも大歓迎だそうです。
友達が、豊中市にある豊中夜バイトで働いているそうです。かなり稼げるお店で、シフトも制限がなく、すきなときにいつでも入れるのでかなり働きやすいと言っていました。




初めての夜、妻はことさらツヨシさんを責めたわけでも同情したわけでもないという。「まったく予想もしていなかった展開で、あ、これはヤバイなあと焦ったのですが、彼女はそれほど気にしている様子でもなく、すぐに眠ってしまったのです」「次の夜、今夜はどうしてもうまくやらなきゃと思っていたのに、また同じことが起きてしまって、収拾がつかなくなってしまいました」

さて、冒頭から登場していただいた南渡正樹さん・恵美さん夫婦は、その後どうなっただろうか。最初に正樹さんがEDと性欲低下症を訴えて来院。セックスレスになって二年ほど、ということだった。ご本人の希望でバイアグラを処方したが、性欲自体が希薄になっている正樹さんには奏効しなかった。

新着記事
2013/05/12 おすすめ記事を更新しました。
2013/05/08 新着記事を更新しました。
2013/05/07 合図してストップを更新しました。
2013/05/04 フェティシズムを更新しました。
2013/05/02 別のレベルのものを更新しました。
2013/04/30 リラックスした状態を更新しました。
2013/04/29 変わった性癖を持っていたことでセックスに快感を感じられないを更新しました。
2013/04/26 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
激安風俗マニアックスゾクゾクAAA風俗チャンネル
一万円(10,000円)以下のフーゾクをご紹介します。デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト